ニュース

主页 > 情報ひろば > ニュース

“2010ソウルウィンタープロモーション”当選者とインタビュー

2011-04-11
“2010ソウルウィンタープロモーション”当選者とインタビュー

 

ソウルコンベンションビューローの

“2010ソウルウィンタープロモーション”当選者インタビュー

 

1.ソウル観光公社とソウルコンベンションビューローについてご存知じですか?
 -> はい。


2 ソウルの第一印象はどうでしたか?(ソウルに以前いらしたことがある場合、前と変わった事は何ですか?)
 -> 元気な町。いつも工事をしているので、いつ来ても変わっていますね。


3.“ソウル”としたらどんなイメージが浮かびますか?こんど旅行をしながらそのように感じられましたか?
 -> エネルギッシュ。食べ物が安くておいしい。古い建物が多い。


4.ソウルコンベンションビューローから提供したソウル地図、ガイドブックおよびクーポンは旅行の際、役立ちましたか?
 -> はい。交通カードが特に役立ちました。


5.旅行をしながらソウルの一番面白かった事はなんですか?
 -> 食事、古い町並み、すべて。


6.ソウルの交通についてどう思いますか?
 -> 地下鉄は分かりやすい。また、タクシーも安いので利用しやすい。
  市内バスがすこし分かりにくい。


7.ソウルで旅行しながら一番おいしかった食べ物はなんですか?
 -> チュクミポックム、ソルロンタン・・・あーいろいろありすぎて一番を決めることができません!


8. 韓国語と韓国の文化に詳しくなくてもソウルを楽しむことができると思いますか?
 -> はい。


9.ソウルは安全だと思いましたか?
 -> 交通量が多いので事故だけに気をつければ、安全だと思います。


10.もし友達がソウルを旅行するとにしたら、何を一番推薦したいますか?
 -> 食事!!!!!


11.ソウルにもう一度訪れたいですか? もしそうであれば、もう一度訪れたい場所は何処ですか?その理由もお願いします。

  ->  はい、もちろん。大好きな場所、仁寺洞に訪れたいです。また、現地で知り合った心温かい人々に会いたいです。 出来上がったら、ぜひ送ってくださいね。